連休のそれ

第3火曜日水曜日は連休でした。

火曜日は、午前中ばっちゃん(義母)の運転手を務め、その後は用賀に用がありましてwカミさんと移動。
帰りに新しく出来た調布のOKストアにて爆買いw

Howdy!

どうも!京王線桜上水駅北口駅前の2F mo’coolの僕ですw

超〜久しぶりのOKストアの中を2周しましたww
なんだろ、、サクサクとストアのカゴに食料品を入れていく感じ。。嫌いじゃないw

そして、水曜日
午前中は、朝から必要な書類等用意して向かった車のディーラーさんが定休日っていう・・😳

お昼にカミさんと待ち合わせお邪魔した大好きなカレー屋さんは満席、、そんなら新しく出来た台湾料理だ!って向かったらこちらも定休日😭

、、、ま、こんな日もありますわねww

 

午後は、いつもお世話になってる美容師さんの所でカットしてもらい、コロナ後の情報交換。

今は、どこのサロンさんもお客様が戻りタイトなスケジュールになってます。感謝ですね。

 

時間差で昼から学校へ行っていた娘が夕方戻り、お腹空いたと言うので夕食を作り始める

てか、ハイボールのツマミでしたw

砂肝とマッシュルーム、エノキのアヒージョ(ごま油とサラダ油を使用してます)

 

カミさんが仕事から帰って来たので

鮭とキノコのクリームパスタ

3人前のパスタってむずいw

 

という事で、やっとTQBに自分の髪もサッパリできて、怒涛の6月後半戦です!

 

 

6月からの本格始動に伴いまして、引き続き感染防止対策なども含め、ご予約はタイトになっております為、当日のメニューアップについてはご対応出来かねる事もございますので、予めWeb予約システムのコメント欄やDMなどでご予約の際にご相談頂ければと思います。(併せて、ご予約キャンセル待ちのご対応もこちらで承ります。)

只今、ご予約のご案内は7月初旬から中旬となっております。

何かとご不便をお掛けしまして大変申し訳ありません。

 

さーー頑張ろ!!

 

 


by
関連記事