早いもので、、

mo’coolの窓から外を見ること25年以上が経ちました。

今でも、小さなお子様のお客様が駅からの帰り道に、思いっきり背伸びして手を振ってくれたりして♪

仕事中なんだけど、僕も夢中で振り返したりして楽しんでますw

20年以上もの間、この地の風景や人々をこの窓から見てきました。

今日は、そんなmo’coolの窓から時より見かけたある女性の話。

オープンして間もない頃かな、1度か2度ほどmo’coolにもご来店頂き、当時のスタッフが担当させて頂いた記憶があり、お顔だけは覚えていました。

ちょっとセンシティブな内容なので、こんな文面で失礼に当たるかわからないのですが、、

その方はご近所にお住まいなのか、ふと窓の外を見た時に、時々お見かけする程度だったのです。ところが、ある時からかなり特徴があるお姿にすぐに目が行くようになった。歩調はかなりゆっくり、髪の毛も全くお手入れされていない様子で、どこか夢を見ながら歩いているかのようで、いわゆる夢遊病者のような感じ。無表情で明らかに他の道ゆく人と違うので気になっていました。

以来、20年ほどですが、朝に昼に仕事中の窓からたまにお見かけする度に、その方をなんとなくでしたが目で追っていました。

ところが今朝のこと。。

駅からmo’coolへ向かう際に、前からしっかりとした足取りで駅へ向かう方とすれ違ったその人が、なんとっ久しぶりにお見かけしたその方で。見間違いか!?と思わず振り返っていました。

(わぉ!)な、、なんか、、勝手に朝からちょっと嬉しい出来事でした😃

、、人って変われるんだな。

思えば

この窓の外の景色もだいぶ移り変わりましたねー。カレー屋さんや、本屋さん、それにファミレスもあったな😌

この窓から見て変わらないのは、綺麗な夕陽だけかなw

 

さて、

12月に入りました。今年も残すところわずかですね。ホント1年あっという間だったな。。

年末年始のスケジュールをお知らせいたします。

【12月31日(日)〜新年1月4日(木)】まで、誠に勝手ながら冬季休暇とさせて頂きます。

来年は、個人的にもチャレンジの年になりそうです。

さっ今週も頑張ろ🕺🏻

 

 

 


by
関連記事