筋膜を解放せよー。

いやーー。。。

歳はとりたくないですね😭

 

朝、起きても疲れが抜けないのよね。。

お客様を、1人でこなすのは1日8名様までが限界かしら。。
(申し訳ございませぬ🙇‍♂️)

 

あ。。。。。(・Д・)

っという間にソロ営業から2ヶ月が経ちまして
早いもので6月ですよ!平成が懐かしいねw

 

Howdy!

今年の夏休みは、お盆を外します!

繰り返しますっ

今年の夏休みは、久しぶりにお盆を外します!

 

今年の夏休みは、、、

お盆の翌週にしますっ

桜上水駅mo’coolの僕ですw

 

、、という事でね。

なんか、疲れを軽減出来ないかなーつて、
寝室でうだうだ寝ながらTVer見てたの、、

そしたら僕の好きな情熱大陸って番組があって

たまたま、今回の放送が
数々のモデルさんや、女優さんの
プロポーションを整えてる
ボディメイクトレーナーの方を
フューチャーしてて

やたら筋膜解放を進めてるの、
そんでやたらそのトレーナーさん元気なのw

スタジオでボディメイクするんだけど、

あれ??

あれ??

チラッと画面の奥に映った

ストレッチポール。

 

あれ?同じのウチにもあるな…

だいぶ前に買った
リビングの片隅に立つ、中世の古城跡にある柱のようなストレッチポールが、、

、、あるな。。

つてww

 

そうか、
身体の筋膜ねーー

解放ねーー。

 

よしっ

早速、歯磨いて

ストレッチポールに仰向けになって、ゴロゴロゴロゴロ。

ストレッチポールにふくらはぎのせて、ゴロゴロゴロゴロ。

ストレッチポールを背中から腰まで、ゴロゴロゴロゴロ。

 

、、、、、、。

 

横向いて、ゴロゴロゴロゴロ

腰ひねって、ゴロゴロゴロゴロ

 

最初は痛いんだけど、
だんだん血流が良くなってきて、10分ほどゴロゴロしただけで

何となく、身体が軽くなったw

特に重たかった足腰が軽くなったw

なんだか解放された気がするっ(単純細胞w)

 

生涯現役を目指すからには、
メンテナンスも大事ですからね。

 

筋膜解放、、続けてみよっかな^^

 

 

 

あと、、コレww

 

6月は、まだ3週目辺りご予約お受け出来そうです!
お手数おかけ致します。。

 

では。

 

 

 

 

 

 


by
関連記事