次の日は、、

昨日は、僕の誕生日でした。

 

そして、次の日の今日は
父の命日という。。

1日違いではありますが
父も、息子の誕生日を自分の命日にはできないと
頑張ってくれたのでしょう^^

なので、連休2日目の今日は
墓参りと、母の見舞いに1人帰郷してきました。

中央道、小田原厚木道路、共に集中工事で
規制がある為、早めに出発

最近、お気に入りの小田原厚木道路(平塚PA)の
有機焙煎コーヒー飲みながら向かい

 

 

コーヒー飲んだので、、

いつもの上多賀の海の公園でトイレ休憩w

潮の香り、最高〜♪

 

伊東に到着するや、、

昨日、僕が誕生日ともあり
たまたまfacebookで東京⇔伊東と
夜中までやり取りしていた友人と
伊東の駅前で、バッタリ遭遇するという!
伊東⇔伊東のサプライズww

その後、実家に顔を出し
母を見舞いました^^

母はすっかり元気になっていて、
50になったと伝えると、目を丸くしておりましたw

その後、墓参りへ

天城の麓にあるお寺なんだけど、僕の大好きな場所で
ここへ来ると、なんだか癒されてリフレッシュ出来るんですよね

 

 

帰り道

いつものJA道の駅で

大好きな”塩らっきょ”を買いましたっ

こちらは、昨シーズン物ですが
今シーズンのらっきょ収穫もそろそろで、
生産者によって塩らっきょの出来は、
それぞれ違うので今年の夏も楽しみです^^

 

 

伊東へ戻り
市役所で用を済ませ

兄貴の友達のコーヒー豆屋さんで
コーヒー豆買ってw

帰りが遅くなると、中央道が混みそうなので

急ぎ、漁港直営の磯料理屋さんでランチ

 

 

最後に。。

 

飛んでる、、オブスレイ??

 

初めて見たww

 

という事で、2日間の連休でした。
結構バタバタでしたが、思っていた事は全て出来て
良い気分転換になりました^^

というのも、
実は父と同じ歳になりまして。
(正確には旅立った時の歳ですね)
なのでどうしても、1人でお墓に参りたくてですね。

 

父が旅立ったのが、僕が高2になった頃で
偶然にも、僕の娘もちょうど高2です。

こんなにも、若かったのか・・と
息子、娘とこんなにも短い間しか一緒にいれなかったのか・・と

無念だったろうな。と

帰郷の度に、家族と墓参りはしていますが
今日は1人、墓前にてゆっくりして来ました。

これからは、父の分まで
楽しく人生を過ごして行きたいと思うのでした。

 

さて、明日はサロンワーク後にモデルさんを入れて、
新しいトリートメントの説明会をmo’coolで行います。楽しみ(^ ^)

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


by
関連記事