nostalgie

 

台風の被害がメディアやSNSで多く取り上げられる中、
実家のある伊豆地方も、土砂崩れや浸水など大きな災害に見舞われました。
(実は、前回の台風でもかなり被害が出ていました)

僕の実家もそれなりに古く、父母が住んでいた離れが前回の台風で少し被害が出て
何とか応急処置したのも束の間の今回の台風。。しかも伊豆半島から上陸っていう・・

今後の事も考え、離れは取り壊す事になったようで
父母の荷物を整理していた妹から、ノスタルジックな写真が送られて来ましたw

 

当時から父も母も忙しく、数える程度の貴重な家族旅行写真w

Howdy!

初めてのスキー
山形は蔵王のコースをスキーよりもお尻で多く滑って降りたので
実は、パンツまでお尻が濡れてた蔵王の思い出、、僕ですw

 

 

毎年恒例の元旦の朝、伊豆半島の東に位置する
小室山の山頂で、じいちゃんと一緒に初日の出を拝むという。

まだ、初夢の中な、、、僕ですw

 

 

兄が習字で何かの賞に選ばれ、上野に来ました。
東京、、家族で、初の東京。、、、緊張して、、、僕ですww

 

 

、、、なんでしょうか、、未来予想図?www

 

他にも沢山送られてきて、あの頃の記憶が一気に蘇りました。

たまには、押入れにしまったアルバムを開いてみるのも
良いもんですね^^

 

では。

 

 

 


by
関連記事