リミッター

 

今回のTQBは第3の火曜水曜日で連休でした。本来でしたら家族で1泊旅行へ行く予定でしたが、緊急事態宣言が延長になった事もあり、敢え無く中止に。(っていうか、解除はまだかしら? w)

でも折角家族が揃っているので、どこかへ行こうと色々考え、、、結局ランチへ行く事にw

以前、偶然通りかかった時に見つけてプリンだけお土産に買って帰った事があり、美味しかったので調べてみたらパンケーキもあるし、オムライスもあるしで、、んなら行くよね?w って事で(感染対策もしっかりと)

 

  

ウチら家族、、久しぶりにリミッター外しましたわよww

  

パンケーキは、これでハーフサイズ!(ランチセット)

あぁぁ壮観です😄

小平市 ”eggg Cafe ” (O君!僕らは、たまたま1席だけ空いてたけど、待ちたくなければ予約がベターよ!w)

ランチに付いてたサラダのドレッシングが最高だったので帰りに卵かけ醤油(あおさ風味)と一緒にget

お腹のリミッターが外れた僕は、家族を家に戻しそのまま車で千駄ヶ谷の大好きなショップへ行き、お財布のリミッターも外して久々に服を買ったったわよ!(小さく)経済回してやりましたわよ!ww

滞在時間30分ほど、付いてくれたスタッフさんと楽しくアレやコレや言いながら情報収集しつつ有意義な買い物して、自宅へとんぼ返りw

ヘビーなランチだったので、夕食はヘルシーな stayhome cooking

水菜と豆腐のサラダワカメのせです。(実はお肉も食べたけどw)

白だし:水(大さじ1:1)ごま油大さじ1ちょい、醤油小さじ1、おろしニンニク少々、いりごま擦りながら3つまみ、味の素2ふり (お好みでお酢もしくはレモン汁 少々):バスレシピより

 

翌日は鯛とホタテのカルパッチョ作りました。

オリーブオイルに醤油、レモン汁、おろしニンニク、塩、ブラックペッパー、バジル少々で香りつけ

生色用の海老が新鮮だったので、お刺身と塩焼きに。

 

という事で連休は、お腹はふっくらして、お財布はスッキリしましたのでww

また頑張って働こうと思うのです💦

 


by
関連記事