1回目

 

月曜日の夕焼けが

心を揺さぶる感じでした。

最近なにかと空を見上げてるmo’coolの僕のですw

翌日のTQBは、心配していたほど台風の影響もなく、1回目のコロナワクチン接種に行ってまいりました。

初めてお世話になったクリニックでは、20人ほど座れるフロアに接種者は椅子1つずつ空けて座り、隣りの空けた椅子に看護師さんが座り順番にワクチンを注射するというアナログだけどシステマティックな感じ。受付から注射後の15分待機含めて30分程で終わりました^ ^

出たついでにスーパー寄って

採れたてナスをカミさんが沢山頂いてきたので

stay home cookingは、

ズッキーニなど美味しい夏野菜のラタトゥイユを作りました🇫🇷

ワクチン打ったので休日なのにワインが飲めないのが残念でしたが、13年ぶりの女子ソフトボール金メダル獲得の瞬間をLiveで見る事が出来て良かったです🏅🏅🏅

 

さっ朝イチはパーマのお客様。両手挙げるのでちょっと注射打った肩が痛いけど頑張ろ🏋️

 


by
関連記事