継承

 

低木から高木への奥行き感

 

光を計算されたスクエアと自然のコラボレーション

 

 

古来から日本人の想像力の豊かさを表す建築と庭

肌に寒さを感じる中、自然の中に配置され彩る暖色の赤

短い間ですが、日本の美しさが垣間見える秋の古民家へ、、

 

韓国料理を食べに行って参りましたww

 

どうも。

京王線桜上水さん北口駅前

造園業を営む二代目の息子

庭の木は切れないけれど、

髪の毛はそこそこ切れる。。僕ですw

 

先日、ばっちゃん(義母)の用事ごとの運転手を勤めたのちランチに行って来ました。

こちらのお店の先代(和食)とばっちゃんは古い付き合いだったそうで、今は二代目さんが(韓国料理)で跡を継いでいるそうです。

僕には兄(三代目)がいますし、虫全般が苦手なのでww

家業を継ぐ事はしませんでしたが、やはり血でしょうか、美しいお庭には惹かれます😊

 

 

それにしても、

 

自然のおりなす色彩の美しさや造形美は、なんとなくヘアデザインにも共通するものを感じますね。

 

 

、、、違うか 笑

 

 

年末のご予約が埋まってまいりましたー

もし、web予約が埋まっていてもお電話もしくはDM頂ければ、出来る限りご対応させて頂きます✋

 

では。

 

 


by
関連記事