美味しいipadがあると聞いて

あいみょん。。良いわぁ♪

と言う事でねw

Howdy!

すっかり秋ですね、先日よりやっとタオルケットをかけて寝るようになりました(お腹のところだけなんだけんどもw)

どうも

京王線桜上水駅北口駅前の2F mo’coolの僕ですw

4連休の最終日だけお休みの本日は

喫茶”まさ”を開店して、”冷蔵にあった物ピラフ”で朝食です。

それから、連休中じっちゃんのお見舞いなどへ行っていたカミさんと娘のパンケーキが食べたいとのリクエストで

最終日も交通渋滞は予想してたので早めの行動で、慌ててレインボーなパンケーキを食べてきましたw

それにしても、人の動きも通常に戻りつつあるのでしょうかね。withコロナの流れになるのかな。

 

さて、夏に不調のなり修理に出したMacBookの調子が悪く

急遽カード決済用に使っていたiPadを代わりに使ってみますと、、

会計処理はもちろん、メールやweb予約対応から店内の音楽まで全てこなしてしまうのでw(当たり前といえば当たり前なんですが)

あれ?もしかして、うちの場合PC要らないかしら?ってなってた時に、お客様よりiPadはもう殆どの事をPCの代わりに出来る様になり始めてるよ。って聞いて

“美味しいiPadがあると聞いて♪“ by まさみょんになりましたww

MacBookをやめてiPad Proに

あとは、一緒に購入したMagic keyboardのコンパクトさに慣れればOKな感じで、もうこれで良いかもしれないw

、、もう、帰りに電源切らなくていいとか、、最高♪

今夜のカット動画配信も勉強になった! 早速取り入れてみよーっと

では。

 


by
関連記事