HSM

いやーー

1月、、わりと忙しくさせて貰ってます。

まぁ、来月からのリニューアルなどもあって、バタバタするのは
覚悟の上でしたがw

本日で、年末の予約調整が出来なかったお客様を
やっと全てこなせたような感じです。(お待たせしましたっ)

のんびりブログも更新できませんでした😅

それでも、更新続けて来たことだし
何より、自分が楽しんでいるので今年もなるべく多く
更新しようと思っています。

 

Howdy!!

昨日、年末年始を挟んで読んでいた本を読み終え
本屋さんへ向かい、、数多ある本の中から

今回、、チョイスした本がこちら

 

 

ちょ、、ちょっと疲れてるのかな・・ww

どうも
桜上水駅北口 駅前の2Fにいる
こう見えて、空を眺めているのが好きな、、僕ですw

 

忙しいとはいえですね、、
趣味の料理も楽しんでいまして
正月明けにAmazonで注文していたこちら

ホットサンドメーカー(HSM) 直火、IH両対応

とあるSNSで知った今年のニューアイテムですw

早速。。

 

お客様に頂いたゴーダチーズとハムのホットサンド

ほーほー、、喫茶店じゃん!!ww

まぁ定番は、置いといて

 

手羽元withマキシマム(おすすめ万能調味料!!)

 

 

ホタテ、エビ!with マキシマム!
(宮崎県の誇る万能調味料!)

進む、、ハイボールが進む。。

 

日曜の朝は、、、

 

ツナマヨとキュウリのホットサンド!!

、、、喫茶店じゃん!!!!!

 

と言う事で、オススメですw

HSMとマキシマム。

 

 

※ ちなみにこのマキシマムも、前から1度使ってみたかった調味料だったんですが、やはりスーパーの調味料売場には見当たりません。
つか、売ってないのです。

しょうがないからAmazonで買おうかなぁって
休みの日にカミさんと駅前で買い物してたら。。。

 

なんと!!

九州物産展やってるじゃないですかぁ

カミさんが買い物している間に、
ちょ、、ちょっと行ってくる!つて

そしたら

売ってたよねw

「あ!!あった!マキシマム!!」って

思わず声に、、出てたよねww

 

ある??

 

こんなお導きww

 

では。

 

 

 


by
関連記事