【キャンセル情報】について

【キャンセル情報】についてお知らせです。

お客様よりご予約を頂いて成立する仕事上、キャンセルは致し方無い事と考えておりますので、mo’coolではキャンセル料等は頂いておりません。

キャンセルしようとして予約をとっているお客様はいらっしゃらないですし、mo’coolへ行くつもりでも、なんらかの原因、理由によりやむを得ない状況になることはあります。それは、僕自身が何らかの予約をした時に置き換えてみても同じことですしね。急な体調不良や仕事の事、ご両親やお子様などの用事など、色んなパターンのキャンセルは発生致します。

キャンセルは発生するものとして、mo’coolではキャンセルについてご対応させて頂いております。

 

mo’coolHPの TOP画面の電話番号の下に

キャンセルにより空いた日時につきましては、【キャンセル情報】として、お知らせして参りました。(と言っても、そんなにキャンセルは出ないので頻繁に更新してはいないんですけどねw)

ところが!

Twitter→“ X“になって設定が変更になったのでしょうか?

先日、久しぶりにキャンセル情報を更新しましたら、、

この様に、キャンセル情報を更新してもHPで見れなくなってしまいました。。。(どうもTwitter側の仕様変更のようですね。)

 

Twitter”X”のアカウントをお持ちの方は、赤矢印のTwitterをタップしてもらえれば、キャンセル情報は見ることができます。

あとは、、

こちらからも、キャンセル情報はご覧になれます。(急遽web制作のプロ美容師さんに修正してもらいましたw)

あとは、mo’coolキャンセル情報Twitterアカウントをフォローして頂いでも良いですし、公式ラインでお友達になって頂いても良いですし、Webご予約時に「キャンセル出たら連絡ちょうだい!」ってコメントに書いてもらっても良いですw

実は今週、直近でキャンセルが出たのですが、、直ぐにキャンセル待ちのお客様よりご予約が成立致しまして。いやぁ〜大変有り難い事です😊

ただ、、キャンセルしたお客様側の立場になりますと、代替え日時が直近には無いことが多く、キャンセル後は思うように日程調整が付き難く心苦しい限りです。。

現在、mo’coolWeb予約システム(90日先まで可)では1アカウントで2つまでご予約が可能です。ホットペッパービューティー(90日)をご利用のお客様におかれましては、頂いたご予約を、その都度ホッペに反映しなければならず僕のブッキングミスなどご迷惑をおかけした事もしばしばで、、💦

※Web予約以外では、3ヶ月先のご予約も承っておりますので、お帰りの際にお申し付けください。

僕らの業界では、近年次回予約率というのがサロン経営にとっては大きな要素になっています。mo’coolでは現在9割を超えるお客様より次回予約を頂いておりまして、これは本当に有難いことです。

先々の日程調整だけに、ご自身のスケジュールとの調整など大変お手数をおかけしてますっ

いつも有り難うございます🙇‍♂️

(体調管理しっかりしなきゃだわ!)

さっ9月も頑張ろ🕺🏻


by
関連記事