コートにあるある??

 

 

先日購入したコートの袖に

ここ数年よく見るタグが付いてましてね。

 

 

(画像はお借りしました。)

 

 

アパレル関係の方曰く、あの袖のタグが外した方が良いとのこと。

なんなら、外すべき。

外してないのは、ちょっと、、(ぷぷぷっ)

、、という事、みたいで。

 

ところが、、

外すべきタグは、外しやすいように仮縫いになってますよね??

 

、、よね???

 

 

 

HowdY!!

今回買ったコートの袖のタグが、これでもか!!って

しっかり縫い付けてあるんですけど、、

 

仮縫いなんかじゃなくて、

 

本気縫いなんですけど、、、

 

この袖タグは、絶対外させね〜よ!!ってぐらいに。。w

 

 

もしかして

、、付けたままで着ろ!って事なの??

 

そしたら、、、

 

ぷぷぷっ、、あいつコートの袖のタグ、付けっ放しだぜっ

 

って、笑われちゃうんじゃないの??

 

本気縫いのタグ、、やっぱり外した方が良いよね??

 

、、、、、よね?? 、、、、、僕です。

 

 

しかもさーー

袖の裏地には縫い目がないから、、裏からは切れないしさ。。。

 

webで調べても、なんかみんな歯切れ悪いしさ。。

 

どっちかにしてよね!!(プンスカ!w)

 

という事で、先日起こったコートあるある?ですww

 

img_1262

 

 

 

img_1263

 

 

img_1264

 

 

img_1265

 

汗。

 

 

さて、師走でごわす。

 

 

 


by
関連記事