1st break①

夏休みを頂きました。

ありがとうございました。

 

お盆過ぎの8月19日より3日間、夏休み(前半)でした^^

今年は、前半と後半(10月)の2回に分けて夏休みを頂きます。

いつもは、1週間ほどお盆に休むのでのんびりできるのですが、
今回の帰省は割とハードでした^^;

 

それでも、やりたいことは全てできたので充実したお休みを過ごせたかな

 

Howdy!

3日目の夕食はサラダのみにしたぐらい、、

よく食べ、よく飲んだ、、僕ですw

 

初日 朝

9:30から並び
限定20食のパンケーキ

☆TAMAGOYA 三島 村の駅

 

以前にも、食べた事はあるのですが、
今回は季節が真夏。。ワンコ連れには、暑さは大敵なので
早めに行動するも、焼き上がりに時間がかかるため
気温はどんどん上昇してきて慌てて美味しく頂きましたw

 

伊豆縦貫道を使い中伊豆へ、お墓参りへ向かう途中に

 

☆ひらい精肉店 伊豆大仁

 

明日のBBQ用の伊豆牛を初めて購入

関東には出回らないのかな?ご当地ブランド牛ですねー😁

地元の人とかもたくさん居て結構賑わっていました。

柔らかくて美味しかったですよー😋

 

お墓参りを済ませ、

買い占めごめんなさいねw

絶品 塩らっきょ これ食べないと始まらないww

☆希多楽 中伊豆 大見の郷

 

母を見舞い、山小屋へ

 

早速、塩らっきょとビール。。。あぁ夏休み!🤩

 

夕飯

家族は、妹家族と会席へ

僕は友人と、

 

地魚メインのチョイスから

子供の頃、どこが美味いのか全くわからなかった”明日葉の天ぷら”が
口に含んだ時、懐かしさと共に、ビックリする程の美味しさがアップデートされて
嫌が応にも、時を感じました🤣

 

僕は休みですが、友人は明日も早くから仕事・・

 

なので、

、、もう1軒ww

これで〆ないと終われませんw

 

サビ巻きとウニ巻き

いやーーこれこれ!!😍

と、ビールを流し込んでいたら、、

 

なんとっ

一瞬、お店が真っ暗に。

停電だなーって思ってたら、、

近所でボヤ騒ぎ。。

大ごとにならず、よかったです。

 

 

2日目に続く。。けど良い??w

 

 

 


by
関連記事