大人の遠足(大阪)①

 

 

昨日は、共にカットを学んだ美容師さんたちと前々からスケジュール調整して

計画していた大人の遠足in大阪(日帰りw)でしたーー

 

img_9164

 

サラリーマンさんがひしめく早朝の新幹線にて、失礼しますw

 

何気に大阪は初めてだし、新幹線も久しぶりな僕です!  Howdy!

 

 

 

なんせ日帰りなので、色々無駄のない日程を組んでくれた遠足メンバーの方達に大変感謝です^^

 

 

9:53大阪着。

img_9175

 

 

 

img_9176

 

大阪に付いてメンバーと合流、最初に向かったのが空中庭園

 

 

img_9177

 

 

 

大阪で僕が行きたいと思ってる所をオーダーしたんですが、あとで気付くんです、、

 

 

、、、僕って高い所、苦手だったww

 

 

初の大阪を高いところから望み、地形なり方角を頭に刻もうとするも

ゾワゾワして全く頭に入りませんでしたw

 

 

img_9185

 

以下、

ゾワゾワする画像が多数ありますので、苦手な方はご注意くださいww

 

 

 

 

img_9186

 

ゾワる。。

 

よく見ると、作業する方が上に乗ってて、ゾワゾワします(>_<)

 

 

 

 

さて次なる目的地は、あの大阪名物を食べに新世界へ

 

img_9197

 

まだ午前中ですけど、失礼しますww

 

img_9200

 

最近、東京でも見かけるようになりましたが、串カツを食べたのは初めてでした。

本場で食べれたのは良かったし、ほんと美味しかった!

 

店内は、ほぼ満席で外には行列できてました。

 

img_9202

 

最後にフグと牡蠣!(最高っ)

 

 

 

 

 

観光地ともあって、昼間からビールでわっしょいできて最高の時間がスタートしましたぁ

(っても朝から飲んでるけどw)

 

 

少し歩くと、通天閣が見えてきて

 

img_9205

 

通天閣見れた記念に

 

みなさんが撮ってる風景に僕もinしましたww

 

 

 

 

 

 

img_9209

 

新世界を後に、串カツ消化するために10数分歩くと見えてきましたっ

(なんかずっと、高いもの見てる気がするw)

 

 

 

 

img_9211

 

 

そびえ立つ、あべのハルカス

 

 

当然、登りますよ。。苦手だけどもw

 

 

 

 

img_9228

 

着いた展望台は、もう空の中でしたっ

 

ゾワるというか、、もうね、、フワるww

 

 

 

img_9214

 

 

 

 

 

もう、、なんか飛んでる感じでしたw

 

img_9229

 

 

 

でも、大阪が一望できて、太陽の塔なんかも小さく見えたりして

もっと天気良かったら最高だろうなぁと思いましたよ(まぁ雨男なんで降らなかっただけで最高ですけどw)

 

 

img_9233

 

 

 

高い所も、やっと慣れてきたところで、

 

次は、あのポーズのところへ移動です。

 

 

つづく。

 

 

 


by
関連記事