誕生日でした、連休でした。

 

 

いやー40代最後の年ですよ。お名残惜しいですっ

40代も色々ありましたが、概ね幸せでした(^ ^)

 

Howdy!  僕です。

 

 

さて、

月曜火曜と休みを頂き連休でした。

前のブログにもUPしました様に、朝からばっちゃんの送迎と

お店の片付けを手伝い、夕飯は僕の好きなものを好きなだけ頂きましたww

 

img_9941

大好きなシマアジは、自分で刺身にしたのよ〜〜( ^∀^)

 

 

 

 

次の日は、ばっちゃん病院へ送迎して

カミさんとランチでビールinフレッシュネスバーガー

img_9947

 

そして、近所のおしゃれな美容室でカットして頂きました。

ずっと髪切りたかったけど、全く時間が取れずで、、やっとスッキリ出来ましたっ

 

夕飯にいつも焼肉屋さんに向かうと。。。なんとっ臨時休業w

しょうがないから、その先にある洋食屋さんに初めてお邪魔したら、、これが大正解ww

やっぱ、美味しいお店は平日とか場所とか、関係ないですね。。

次々お客様が入って来てた。

仕事ってなんでも同じだな。

久しぶりにご飯たくさん食べちゃった٩( ᐛ )و

 

 

さ、、明日から切り替えて楽しみます^^

 

では。

 


by
関連記事