色々勉強になった。

昨日は、カミさんが以前仕事先の後輩さんと1度行って、

お気に入りの餃子専門店さんでランチでした。

 

前回は後輩さんとチャリで遠路向かったのでw

車は初めて。

カミさんの案内という時点で

かなり危ういと思いつつ向かいましたら、、

やはり、迷いに迷いましたw

 

元々、分かりにく住宅地の一軒家で営業されている隠れ家的なお店

 

 

カミさんが、絶賛するぐらいなので

楽しみでしたー^^

 

注文受けてから1つずつ包むそうですよ

 

 

肉汁が弾け飛びますのでご注意くださいw

めちゃめちゃ美味い!

 

僕は焼きをオーダー

 

 

水餃子を焼いてるので

焼きなのに、肉汁が溢れ出ますw

 

ほんと、火傷注意ですw

ランチのご飯は少なめで十分のボリュームでした。

 

 

 

さてさて

恒例の置き換え思考でございます。

なんでも、店主のおばちゃまは

以前は30年程、国立で餃子専門店をされてたそうで

ある程度、子育てを終え

静かなところで、ゆっくりお店したいと

この、分かりづらい場所を選んだそうでw

しっかりファンが着いているから出来る事なのでしょうね。

わざわざ足を運ぶ人も多く(ウチのカミさんもその1人)

小さなお店で

自分のペースのみ

ランニングコストを抑えてるから

内容は充実。

(餃子の中身は食べてみると分かりますよ~)

 

結果に満足出来るから、リピートに繋がる

完全に飲食勝ちパターンですね。

(そりゃ簡単には行かないだろうけど。)

 

、、色々妄想が広がる午後でしたw

 

いやーしかし、あのモチモチ感。。

あっさりとした、優しい味

クセになるわ。

さぁ、今日も頑張ろ


by
関連記事