大切な時間

 

 

叔母が入院したとの連絡を受け

日帰りでお見舞いに行ってきました。

 

 

父亡き後、叔母には本当に世話になり

返しきれない恩もありまして。。

 

元気そうで、安心しました。

 

 

 

 

 

 

そして

母の見舞いとお墓参りも一緒にしてきました。

 

静かで凛とした時間が流れる場所で

一人でいても心が落ち着く大好きなところです。

 

 

 

帰りしな

熱海のちょっと先にある、

アカオハーブガーデンに今年の9月にオープンした

 

隈研吾氏 設計の絶景カフェを見に、、

 

 

 

 

カフェの手前にある、日本一大きな盆栽w

 

 

 

 

 

 

COEDA HOUSE

 

ほんと絶景でした。。

(天気が良ければなぁー)

 

 

 

 

 

 

確かに、、壁は要らないよなーww

 

 

 

 

 

 

 

遠くに見えるは、初島です。

 

 

 

 

 

 

幼なじみ(よっちゃん、久しぶりに会えてよかったよ!!)の所で

コーヒーを買って飲んでしまったので

カフェには入らずw

 

 

 

 

 

 

(天気が良ければなーー×2)

 

 

 

 

 

 

 

トイレもおしゃれでした。

(最初、どっちがメンズかわからなかったけどw)

 

 

 

 

 

 

イノシシの被害にあって修復中のハーブガーデンや

 

スタッフさんの話では

先の台風で、バラの花はほとんど落ちてしまったそうで

倒木などもあり、作業に追われてる人が沢山いました。

 

 

 

さて、

母や叔母を見舞いますと

否応無く、限りある時間を思い知るわけで

 

忙しさを理由に、年に1〜2度の帰省で済ませていたことを

取り戻せるわけもなく

 

 

少ない時間であっても

増やさなければならないと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の戦利品♪

(車の中が、らっきょ臭くなったけどw)

 

 

では。

 

 

 

 

ご予約状況です

26日(木)27日(金)は若干名さま、お取りできる時間ございます☆

 


by
関連記事