久しぶり

 

 

 

ずっと、、雪溶けるの待ってたよ。

 

img_9063

 

 

 

少ーーしずつですが暖かくなってきましたね、、

朝の散歩が気持ちよくなってまいりましたよっ Howdy! 僕とJくんです!

 

 

先日の雪解け待ちで、久しぶりのワンコ散歩でのこと

 

交差点で偶然信号待ちしていた車椅子の男性と立ち話しました。

 

車椅子って当たり前だけど、急な動作はできない。。

だから、自転車とか歩きスマホとかホント怖いらしい。

 

実際に自分が車椅子で街中を移動したことなんかないので

話聞いてて凄く考えさせられたなぁ。

 

 

 

 

 

さてさて、ワンコと散歩での楽しみの1つが、季節の移り変わりを感じられること。

眩しくて全くピントも合わせていませんがw

梅の花も咲き、春も少しずつ近づいてきたようです^^

(ウチのカミさんは、くしゃみで季節の到来を感じているようですがww)

 

 

 

さて、今日は仕事を終えて久しぶりの三鷹で講習です。

楽しみーー♪

 

 

では。

 

 


by
関連記事