ブルーライト。

新年会でした。

昨年より、

法事ごとの続くカミさんの髪を整え、

そのまま横浜は中華街へ

 

 

 

2人で出掛けるのも、横浜も

久しぶりですw

 

 

 

Howdy!

回るテーブルは、

必要以上に回したくなるタイプの僕ですw

 

 

 

長い付き合いの友人夫婦と美味い酒

 

 

 

美味しい料理と他愛もない話で和みました。

 

 

 

最後に、カミさんが前から行ってみたいと

言っていたパンケーキのお店へ(幸せの・・なんだっけ?w)

 

 

 

お留守番の娘に中華まんを買って帰りました(^^)

(どこの何が美味しい中華まんなのか?もはやわからないぐらい売ってますねw)

 

さてさて、早いもので1月も終わりですが

サロンワークは年末感をキープ出来てる感じで有難いことです。

 

うん。リフレッシュ出来たわ。

さ、前に進みます!


by
関連記事