春よ来い♪

新しいポットとIKEAでプラスチックケースを購入したので、“用賀に用が“あったので、ついでにmo’coolに寄って置いてこようと思いTQBの朝から出かけました所、、すっかりお店に寄るのを忘れて帰って来ました。

どうも、京王線桜上水駅北口駅前 mo’coolの僕です😭😭😭😭😭

さて

4月に向け色んな準備事が同時進行で進んでいます。

↗️ コレなんでしょう??w

答えはもうすぐです^^

そしてもう1つ、僕のカットスタイルのクオリティーをさらに押し上げてくれる武器がもうすぐ納品されます。あの人にも、ああ!!あの人にも実感して頂きたい!と日々お客様のヘアスタイルを思い起こしながら今後のサロンスタイルを考えるとワクワクが止まりませんwホント、お楽しみにー♪

という事で、最近全くしてなかったサロンスタイルの話(ええ、、こちらが本職なのよねw)

最近のサロンスタイルです。

毛先ワンカールで作る”くびれロングスタイル”

顔周りのみ軽さを出し、あとはほぼノーレイヤーがここ最近の流れかなと思っています。ここ数年”軽さ”より”質感””毛先までつや感”がトレンドですね。※自然にくびれる”仕込み”がとても重要なので、見えない技術はふんだんに使っていますw

春のショートスタイル

こちらもここ数年は増えてきてるオーダーです♪ エッジの効いた感じというより、【大人っぽさ4:可愛い6】ぐらいが良いバランスかなーって思ってます。

今月に入り、カットやカラー後のシャンプーを少しリニューアルしました。頭皮もお肌の一部、血液循環やデトックスを中心とした乾燥を防ぐアンチエイジングな技法となります。

この春4月からカット料金を改定させて頂くことに決め、ご予約が取りづらい中でスケジュール調整をして頂くお客様に僕がお返し出来る事は仕事しかないので。

温かくなるこれからの季節はスタイル変えるタイミングなのでサロンワークも楽しんでます♪

楽しんでるといえば、、

TQB!でBBQ!

皆さん摂取終わりましたか?

僕はまだ3回目未摂取です💦 てか、コロナ落ち着いてきてない??ww

さ、今週も頑張ろっ🕺🏻

 

 


by
関連記事