底力

 

子供の頃、伊豆大島近海で群発地震が発生して一日中ずっと地面が揺れてました。学校行っても家に帰っても。火山性微動なので津波の心配はないものの、震度4〜5を筆頭に有感無感含め揺れは1日100超…

観光地伊豆は大打撃を受けました。

その後、高校生の時に大島の噴火やバブル崩壊、台風で家々の屋根が剥がされたりして何度も災害などに見舞われてはその都度立ち上がってきた伊豆。その玄関口の熱海

ご存知の通りほんと坂ばっかなんですよ。平地なんて無いに等しいのwでもね、その急坂登り疲れて立ちどまり、ふと振り返るとすぐ近くに綺麗な海が見えるの。潮風が額の汗を拭うのが、ほんと気持ち良いの。

災害を乗り越える伊豆の逞しさをずっと見てきましたので、必ず復活出来ると信じます。

救助隊の皆さん、温泉入ってくれてると良いな。

熱海!がんばれ!がんばれ伊豆!

 

そんな伊豆から上京して店を持ち、本日24周年を迎えさせて頂きました。

皆様には、日頃ご愛顧う頂きまして誠にありがとうございます。

この場を借りて御礼申し上げます。

この夏は、一年準備してきた新な挑戦もあり、まだまだ前に進める事を楽しみつつ精進致して参ります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

mo’cool 工藤

 

今朝は蝉が鳴いていました。梅雨明けも近いですかね。

諸々の安全祈願と日頃の感謝へ

 

 

、、、since

そろそろ入れよかな🕺🏻

 

 


by
関連記事