Jの気持ち(秋)

 

♪いつも一緒にーいーたかぁたー

となりでぇ笑っていーたかぁたー

ぅえいうえい♪

つてね!

どうもー皆さまご無沙汰しておりやす。

ジェリンセス ジェリンセスです。

いやー

季節はーまたぁかーわるのにぃー♪

つてね、すっかり秋めいてきやして、お空の鰯雲もぉ高くなって来やしたねぇ。。

いつもの散歩コースのお宮さんでも、栗祭りの準備をしてやした。

寒がりなあっしでやすからぁ

♪あなたのーいないーみーぎがわにー

すこしはーなれたーつーもりーでいたのにー

なんてぇ事は、、ありゃしませんで

いつもぉ 家族の誰かに、、くっついてやす💦

 

世間さまは、いよいよ解除だぁなんだぁとザワついてきやしたがぁ

あっしもぉ、このまま行けりゃぁ

お正月にゃ、オヤジさんの実家で温泉つかれるんじゃねぇかとぉ楽しみにしておりやす♨️

 

さてさて

コロナもこれからはどうなることやら。。

って、、、え?

ええ!?

お前はどうせ、家のなかでいつも自粛だろ!って??

 

え!ええっ!!

 

というわけで

親父さんは、いつも通りで太刀魚の刺身をさばいていやしたよ

 

 

 


by
関連記事