井戸の中

歌作りは、

自分の井戸に釣り糸を垂らし、そこから釣り上げていくようなもの。(byさだまさし)

僕の仕事も同じく

少しずつ変化していく井戸の中には、コレだという厳選されたものが入ってる感じ

そんな井戸に、また新たなアイテムが入りました😊

仕事のランクがまたひとつ上がったっ

仕上げだけのオイルというより、ケア剤としても有能なオイル

もっちりとして、しなやかに髪に寄り添う感じ。是非、体感してみて下さい♪

 

さて、

ふとしますと母のことが頭にもたげた1週間でした。(先週、会っておいた方が良いとの事で急遽帰省しており)長く寝たきりの母でしたので、早く楽になって欲しいのと、もう少しだけ心の支えになって欲しいとの思いが交互に浮かんで来ました。

上京して、もう何年だろwとっくにこっちでの暮らしの方が長くなり、小さい頃強かった母から、少しずつ弱くなって行く母を帰省の度に見舞って来ましたが、人生の大半を母とは離れて暮らしているが故の何とも形容し難い気持ちです💦

とはいえ、大人になってからは親に恥じない生き方をしてきたつもりですのでww

これからも前を向き進む所存です。

さっ!今週も頑張ろ🕺🏻

 

 


by
関連記事