夏休みDAY1〜2

夏休みです。

ええ。。

特に予定はありません。元々夏休みは何も予定を入れて無かったので、上手いことワクチン2回目をスケジュール出来て副反応に備える事が出来ました^ ^

初日から髪をcutに行って、娘のメガネ買いに行って、2日目コストコ行って、OKストア行って、家にこもる準備を終えワクチン打って、、って結構忙しいww

天気も良くないし(涼しいのは助かりますね、、ぐっすり眠れます)

甲子園見ようとしたら、、雨で順延😢

普段見ないTV付けると、感染急増TVばっかりで、、ただただ皆が分かってる情報を伝えるだけ。。《へぇー》ってなったのは天気予報ぐらいかなw

たまたま、内閣総理大臣の会見と記者との質疑応答をTVでやっていて生で見る事が出来たけど、記者の質問に対して、答弁を用意してあったのか?ずっと視線を下に向けて、何かを読む様に前にも聞いた様な内容で応答してたけど、、あれ?僕はTVの茶番を見せられているのかな?ww少なくとも質問に対して応答している様には見えなかったよ。予め用意された質問と答え。(コレってばいつもの事なの?)オリンピックとか見た後に、こういう作り物見せられちゃうと、やっぱりTVを見る機会が減る…無駄だもん

医療従事者もコロナ専門病棟も急に増やせるわけじゃないもんね。

そう。人間がウィルスを抑え込む事は元々難しいのよね。政府に文句言った所で何も解決しない

使えないマスクと10万円だけで(あ、、GoToもあったね。使ってないけど)お願いだけをずっとされて我慢してきたけど、、w

そんな昨今、気分転換に何処かへ出掛けたい気持ち、、非現実を味わう気持ち、分からなくはない。

僕もcutでお世話になってる美容師さんのちょっとしたヘッドマッサージシャンプーで超絶癒されましたもの。(やっぱ求められてるのは、癒しspaよね←←宣伝w  、、てか沢山の+spaのご予約ありがとうございます🙇‍♂️)

でも、今は我慢なのよね。。

 

さて、今週のstay home cookingは

無限ナス/米油をスライスした茄子に塗ってからフライパンで焼き、大葉挟みながら漬けダレに。今年1番のナス料理でした♪

 

明日のDAY3は、接種したワクチンの副反応に備え完全にOFFです。

⬇️⬇️⬇️

翌朝

僕の免疫も夏休みなのでしょうか…

腕に痛みを感じるのは前回と同じ。あとは

んーー、、特に。。何も…

えっっ??僕は、、おじいちゃんになってしまったの?笑

⬇️⬇️⬇️

お昼前

つ、ついにw

背中、腰の痛みと少し頭痛。発熱が久しぶり過ぎて。。

ロキソニンを飲みました。


by
関連記事