あっという間に明けていく

山小屋の温泉にのんびり浸かりながら、正月恒例2023年は楽しめたか?と振り返り、2024年はどんな年にして行こうかと考えてみた、、

2023年

「うん、楽しめたな。」

大変なこともあったし、時間に追われる日も沢山ありました。

けど、それ以上に、友に会い、美味しいもん食べて、美味しいお酒飲んで、お客様や家族の笑顔が見れた年でしたね。

楽しめました。

長野

岐阜

名古屋

長野

富山

金沢

コロナが治まりつつある中、三鷹で美容師仲間とワイワイやったり、この4年間を取り戻すかのように旅に出た年でもあり、離れた友との再会や、家族の時間など仕事以外での時間の使い方を再構築した年でしたね。

人生でこんなに旅した年は無いかも。

行ってみたいなぁ・・と考えるより、まず行動に移してみた年でしたね。

新年になり、正月帰省の行き帰りの車中では、娘と将来のこと、未来の仕事についての考え方など、今僕が伝えたかった事は話せたし、家族水入らずでのこんな時間はどんどん作れなくなっていくのかと、寂しさも実感したりして。

以前、母がまだ今より元気だった頃、半年ぶりに施設の部屋に会いに行きますとワーワー声出して泣くんですよ。。当時は、そんなに泣くなよ〜って思ってたけど、親の気持ちって、、そういう事なんだな。。って今頃になって思います💦

振り返ると1年てあっという間にだけど、

正月もあっという間に明けていくね😳

さぁっ2024年はどんな年にして行こうか!

やっぱり、前を向きポジティブに行動して行こうと思う。

うん、、まずは増えた体重をなんとかしないとなんですけどねw

さっ今週も頑張ろ🕺🏻


by
関連記事