切りっぱなし。

 

え、、?😳

撮る、、よね?ww

楽しかった、北陸“富山/金沢”大人の遠足から、あっという間で怒涛な1週間でした💦

もう、がむしゃらに働きましたっ

まずは

食パン厚切りを切りっぱなし

バターと生卵入れて

塩胡椒したら、チーズをon!(マヨ忘れた!)

切りっぱなしたパンで蓋して

ひっくり返して完成

完成したチーズエッグトーストを切りっぱなす。

ああ、忙しい。。

次に、、

伸びてきて、バランス悪くなってきたオリーブを

切りっぱなす。

こう見えて、植木屋の次男です(照

オープン前から忙し忙しい。。

切りっぱなしオリーブ🫒

と、、冗談のような本気はこのくらいにしてw

お陰様で朝からびっしりなご予約の中

久しぶりにサロンスタイルですっ

肩まで伸びたセミロングさんを

切りっぱなしボブに

冬のアウターにマフラーなんかにも合いそう♪

ちょうど良いバランスって、頭の骨格や首や肩の幅など、色んな要素が重なり合う関係性なので、ミリ単位で考えてたりするんですよね😆

んで、実際に長さを決めてカットするのは10分かからないくらいw

たまにはサロンワークもブログにUPしないと、初めて見た方には何してる人なのか分かりませんからね💦

次のお客様をお待たせしつつ、急いで撮らせて頂きました!(感謝)

最近になって思う事、、

良い意味で、カットの際に力が抜けてきた。(上手くカットするぞ!)とか、(バランスはココで良いか!?)とか、考える。考えるんだけども、もう少し自然に、頭の中の器を広くして捉える。。みたいなw(文字にすると超絶分かりづらい のですがw)

色んな意味で切り替わるきっかけになるなぁ。。やっぱり旅って大事だわ。

な、、なんか、突然だけど

来年の目標が出来ましたよ。

“器を広げる“

さっ、今週も頑張ろ🕺🏻

 

 


by
関連記事