旅に出ます、、探さないでください涙

 

皆さま、GWはいかがでしたでしょうか?

 

僕は、相変わらず仕事でしたので

GW明けの月曜日に、何かゴールデンなことしたいってことで

 

久しぶりに熟成男子と熟成肉を食べてきました笑

 

img_9804

 

 

低温保存された熟成肉は独特の柔らかさと旨味が最高でしたっ

 

 

img_9812

 

 

 

ビール頂きながら、30分ほど焼き上がるのを待ちます。

 

img_9807

 

 

、、もぅ、たまんねぇッス♪(´ε` )

 

img_9810

 

 

僕ら熟成男子は、、もう脂に弱くなってきてますから、、基本的に赤身肉中心ですww

 

 

ワインと一緒に美味しく頂きました♪

 

 

それから、

近所にあるゴルフ仲間が経営しているbarへお邪魔しました。

7th by Tbar 

都会の隠れ家的な趣で、大人の時間が楽しめるbar

マスターも紳士でイケメンなのでオススメですよ♡

 

 

マスターに、連休中ずっと仕事でヤサグレた僕の心を洗い流す一杯をオーダーww

 

 

 

img_9817

 

最高級のソーテルヌワインの樽で仕上げ、「神々の美酒」と呼ばれる甘美な風味のシングルモルトで癒されます。

 

 

そして、

もう、僕ら熟成男子ですからww

大人の嗜みの一つでも、試して見たいと、、

 

img_9824

 

 

今回は、葉巻に挑戦しました。

 

以前にも、葉巻を吸ったことはありましたが、しっかりレクチャーを受けたのは

初めてのこと。

 

マスターに葉巻の種類やふかし方など、楽しく丁寧に教えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

[wpvideo 8piDqR31]

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、程なく終電の時間となり

新宿を後に。。

 

 

と、、、ここで事件です!!

 

最寄り駅で電車を降り、改札へ向かいスマホをバッグから取り出そうとしたら、、

 

、、、無い

 

ズボンを弄るも、、、無い

 

、、、やっちまった。。

 

酔っ払ってスマホ落とした。。涙

 

 

初めて旅に出てしまった僕のiPhone

改札口でその旨を伝え、遺失物の手続きをとり帰宅

 

 

常に肌身離さずに持っているものなんだから、、

必要あるのか疑問でしたよ僕には。。ええ。

 

いやぁーーーーー

まさかっ自分が使うことになるとは、、思いもしませんでしたよっwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_9826-1

 

 

 

 

GW中、何処にも行かなかったからスネてしまったのかw

一人で旅に出てしまった僕のiPhoneは、、、

 

 

 

3つ先の駅で静かに点滅していました。。。笑

 

 

 

今朝ほど手続きを済ませ、駅まで受け取りに行って参りました。

 

 

拾ってくださった40代男性の方(遺失物資料より)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

Howdy!!   やっぱり、大人になりきれない僕です!!

 

 

さぁ、、また明日から頑張ろ。

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


by
関連記事