爛漫

 

 

伊豆の伊東へ帰省途中、

熱海の桜はもう満開に近くて

 

春爛漫でした😍

 

 

今日は、暖かく絶好のドライブ日和で

お袋の見舞いに日帰りで行って来ました。

 

母の容態も逢いに行くごとに回復がみられ

一安心です。

 

手を取り合って

涙を浮かべる母を必死に笑わせてw

充実した時間を過ごし、、

途中、、あー今の僕には

この時間は必要な時間だなーー

なんて、思ったりしました^^;

 

 

 

東伊豆の名物

河津桜もいよいよ佳境でしょうかね。。

 

なんだか最近、故郷の伊東温泉が

メディアなどで多く取り上げられて

何だかくすぐったい感じです😅

 

道もだいぶ混雑していて

往復に時間がかかりましたが、

鯵の干物を買い込み良いリフレッシュになりました。

 

さぁ明日からまた張り切って参りますっ

 

ご予約は

2週間先ぐらいからが、押さえやすくなっておりますm(_ _)m

 

では。

 

 

 

 


by
関連記事