頼んでみたの。

 

今朝は、午前中撮影だったのでバタバタしていてお昼を用意出来なかったので

前々から、よく駅前の見かけていて いつか頼んで見ようと思っていた

 

UberEatsを頼んでみたの。

 

ほんとは、バインミーっていうベトナムのファストフードにしたかったんだけど

まだオープンしていなかったので、しょうがなくフレッシュネスバーガー(ゴメンねw)

 

それでは、早速ダイジェストでどうぞww

 

 

 

 

 

約30分って所でしょうね

宅配範囲の中でお店は選択になるので時間配分はこのぐらいでしょうね

 

 

 

お!早速出発されたようです、

配達状況がリアルタイムで把握できるんですねー面白いっ

 

 

 

 

 

ん!!!

 

あれ?、、なんか、桜上水とは方向が・・・

 

 

 

 

 

 

ちょっwwwそっちは祖師谷w(地元の人しかわからないww)

 

 

 

 

 

 

あ!!環八行っちゃったww

 

遠回り!!そっちは、遠回りwww

 

 

 

 

 

 

 

 

あーー!戻った!!www

 

戻ってきたっkaeさんww

 

そう!そこを左で真っ直ぐよ!!ww

 

 

 

 

 

よーし!乗った!

 

コースに乗った!!その調子!そのまま真っ直ぐ!!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

おーー軽快に走ってます!!道狭いからね!気をつけて!!

 

 

 

 

 

 

 

いよいよっ 心臓破りの坂!!ww

ここが一番キツイっw(地元の人しかわからない②ww)

 

 

 

 

 

img_1204

 

はいっ 安定の踏切!w

もれなく引っかかる踏切!ww

 

もうすぐですよ〜〜!!あとちょっとです!

 

 

 

 

 

 

 

キターーーーーーっw

 

kaeさんキターーーー!!

 

 

 

 

 

 

僕「ちょっと環八、、行きましたね??ww」

 

kaeさん「ちょっと、環八行っちゃいました^^;」

 

 

ということで、無事フレッシュネスバーガーをゲットですw

 

まぁ便利っちゃ便利ですね

大手チェーン店は元より、テイクアウト系の店が結構豊富に乗ってる感じです。

支払いはUberと同じで、その場で受け渡しのみで決済は無し(後にカードから決済)

 

お店側も、配達店員さんを雇う必要がないので

人件費的には良いのでしょうね。

雇われる側も、自由時間な仕事な分 有効活用出来そう。

 

これって、、、

美容師にも(特にフリーランス)にも適用可じゃない??

予約方法なんかも応用できそう。。

 

、、Uberサロン。。ありだなw

 

 

どんどんこういう時代に、進んでいくんでしょうね^^

 

 

ということで、、

 

 

img_1208

 

kaeさん、ありがとうございましたーーー

 


by
関連記事