手洗いうがいを全くしない僕が言うのもなんですが、風邪流行ってますね!!

Howdy! 僕です。

 

 

長年、シザーベルト(仕事中に腰に巻いてハサミが並んでるアレですw)でお世話になっている

g-oクラフトさん(実は大分の巨匠美容師さん)から

 

 

レザー・ブックカバーが届きました!

 

 

以前は、シザーベルトの他に二つ折り財布もお願いして、ずっと愛用しています^^

 

 

 

今回は、ブックカバー製作を聞きつけ、早速オーダーさせて頂きました。

 

 

 

 

 

やわからい革の感触が凄く手に馴染みます。

 

実は、こちらg-oさんの奥様と僕の長年のお客様が、偶然にも幼馴染みという

なんとも不思議なご縁だったり(^ ^)

 

 

かれこれ、15年くらい前に、この方が東京に出て来たとき初めてお会いした際に集まった人たちとの縁で

美容界の大きな輪に加わるきっかけを得たのも、僕にとってはとても有難いことで

僕の中での縁を振り返ったときに、大きな影響を受けた人の一人です。

 

 

 

影響を受けた美容師さんといえば、

 

カットで影響を受けた方

パーマで影響を受けた方

ストレートで影響を受けた方

カラーで影響を受けた方

その他にも、クリエイションであったり経営であったり様々の方とお会いすることができました。

 

この人たちと出会ってなかったら、今の僕は無かったなーー^_^;

 

様々な方たちに刺激をもらいながら、自分なりのサロンと技術を作り上げて来れたのは

本当に有難いことだと、今更ながらに思うのでした。

 

 

そういった意味では、g-oさんとの出会いは

僕にとってとても大きなものでした。

 

シザーベルト、財布と共に、大切に使わせて頂きます。感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 


by
関連記事