佇む

 

ちょっとの前のブログ

帰り道

 

そして、、

今日の例の横断歩道でのことw

 

いつものように、仕事を終え

夜間押しボタン式の横断報道へ

 

今夜はこちら側で、横断歩道の赤信号が青になるのを待つ人3名

 

(あーーまただ。。w)

 

 

最後尾の僕を入れて4名が、信号を待つことに笑笑

 

(はいはい。待ちますとも)

 

佇む4人

 

 

すると、路線バスが沢山の帰宅客を乗せ信号を通り過ぎる。。

 

 

佇む4人

(、、ん?)

 

 

、、佇む4人

 

(、、、あれ??)

 

 

、、、佇む4人

 

(、、、、、んん???)

夜間押しボタン式ならば、、信号は直ぐに青に変わるはず、、

 

 

(、、、ハッ!!!)

 

 

気になり先頭の人が立つ所にある夜間押しボタン式の表示を見てみると、、

『押してください』の文字が暗闇に明るく光ってたw

思わず、、

「押してないんかい・・」  と口から漏れてしまったwww

 

 

そりゃ夜間押しボタン式なんだから

押さなければ、待っても信号変わらんわっ

 

、、いつから待っていたんだろう?あの3人は。。笑

 

 

07086bf8cdf5024236fab13319b5987d_t

 

 

初カツオのタタキが美味すぎ!(関係ないけどw)

Howdy!  僕ですww

 

 

今日も沢山のご来店ありがとうございました!

では。


by
関連記事