伝わる

 

 

電車が遅延してるのはしょうがないとしてもさ

ダイヤに変更が生じるのも仕方ないとしてもさ

 

駅のアナウンスがさ、終点新宿までどの電車が1番早く着くのかっていうのばかりでさ

途中駅で降りる人は、この電車なのか、次の電車なのか、各駅停車は何処で待ってるとか、全くアナウンスされないから

終点まで行かない乗客が、毎度ホームで右往左往しちゃうのよ。京王さん!!

 

全てに伝える難しさは、理解していますけどもね

新宿まで行く乗客だけじゃないんだよ、利用者はっ(プンスカ!)

 

おっと!Howdy!  今朝は、お昼の弁当を買うことができませんでした、、僕ですw

前の日に買った、黒ごま柚餅子で耐え凌ぐ午後です。

 

 

そして、今ごろになって

そういった時の為のアプリを前からスマホに落として持っていた事を思い出した(笑)

 

京王アプリ

 

、、、灯台下暗しww

 

 

さて

今日は、NYからのお客様だったり、久しぶりの懐かしいお客様だったりな1日でした。

 

よく思うのは、お客様との会話も大事なんだけど、最後のヘアスタイルの仕上がりによる会話というか、出来上がったヘアスタイルを通して、今の自分自身が何を思い何を大切にしているかをお伝えすることが大事なんだなって思うのですね。

 

その為に磨くものは、まだまだ沢山あるのだと改めて思ったサロンワークでした。

 

さぁ、休みの間に研ぎに出していたメインシザーが帰ってきたので、明日からサクサク切ってお伝えさせて頂きたいと思います^^

 

 

 

 

では。

 

 

ご予約状況です

12日(金) ご予約埋まりました。

13日(土) 1〜2名様

14日(日) 1〜2名様

15日(月) 1〜2名様

お取りできるお時間ございます☆


by
関連記事