ふとした事で

 

今週は、、バタバタしておりました。
いろんな事が同時進行で動いている感じです^^;

 

そんな中、休日に入試期間で休みだった娘と2人
母親の見舞いに行ってきました。

娘と2人きりという事で、田舎に帰る道すがら、

僕が高校時代の頃に、当時も母の入院している病院に
父と2人きりで見舞いに行くという事が実際にあって

ちょうどあの頃の記憶と重なり

その時に、僕は家業を継がない旨を父親に伝えたことなど
あの時の懐かしい気持ちをふと思い出し、

今のこと未来のこと、
夢のこと
夢を掴む手段こと

あと
ちょっぴり恋愛のことww

などなど

思いのほか話が弾み
娘とは高校に入り、ずっとすれ違いだったので
ゆっくり色んなことを話す事ができました^^

これも入院していた母親のおかげかしらねww

市民病院から無事退院した母親を見舞いますと、
想像以上に回復を見せていて、ちょっと信じられない状態でしたw

一時は覚悟をしていた事もあったので
本当に安心しました。

娘との時間も
母がくれたプレゼントのような気もしましたよねw

 

(トイレ休憩に立ち寄った 伊豆多賀の長浜より)

 


by
関連記事