いきなり

春休みモードが一変。。

今朝からバタバタしてゆっくり寝ている事は

出来ませんでした^^;

昨日は、お休みを頂いて

娘の入学式に参加してきました。

まぁこの仕事していて、学校の行事ごとなどに参加出来るのも最後かと思いましてね

校内にあるホールで聞いた

コーラス部の合唱が感動レベルだったので、それだけで行ってよかったと思ったんですけどね(^^)

僕は、伊豆の片田舎の県立高校出身なので、まず東京の高校の数の多さにビックリしました笑

なので、その中から

娘に合う学校選びなどは、全てカミさん任せでした^^;

今回、初めて実際に高校へ来てみて、校内の雰囲気や先生の話など耳にしてみて、なぜカミさんがこの高校を選択の1つにしたのかが分かりました。

娘には、良い機会なので何か伝えようかとも思いましたが、クラスで早速席の近くの子と話しているのを見て、結局何も言いませんでした笑

短い高校生活なので、思いっきり楽しんでくれたら良いなーと。。

[wpvideo xtAuVX4P ]

大好きなリゾットでお祝いして

バタバタとした、この春の行事ごとは全て終わりましたーー

ささ、、父ちゃんは働くのみですっ笑

では。


by
関連記事