ご予約について

お客様へ

いつもmo’coolをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

中々、思うようにならない日々が続いておりますが、少しでも早い終息を願っております。

さて、mo’coolでは現在、コロナウィルス感染拡大防止対策により、営業時間の短縮や間隔の調整など、ご予約数を制限させて頂いております。

5月7日以降も非常事態宣言が引き続き継続される模様ですので、mo’coolでは概ね5月いっぱいまでは、引き続き時間短縮営業をしてまいります。

それに伴いまして、web予約も制限をかけさせて頂いております。

つきましては、当面の間ご予約はお電話、もしくはお問い合わせよりDMにて、お受けさせて頂きます。

お問い合せフォームへ

 

外出自粛要請が続く中でのサロンワークは、正直、、民意に反する行為ではないのか・・と自分自身疑問に思うこともあります。そうした中でも、ご予約頂いたお客様より「営業してくれていて良かった。」「気分が晴れた。」等の温かい言葉を頂き、本当に救われる気持ちです。

ご予約数に限りはございますが、まだ空きはございますし、出来る限りご希望に添えるようにしたいと思っております。

 

暖かくなり、鬱陶しい時期に大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

mo’cool 工藤


by
関連記事