愛でる

 

実は、前々から一度してみたかったんですよね。。

 

孤独を愛でるみたいな事をw

 

なので

 

突然ですが、

旅に出ましたw

img_0689

 

Howdy!!  なんか家出少年みたいなオッサンになってる僕ですが、、

 

なにか?w

 

 

という事でしてね

今回の目的に合わせ

img_0683

 

 

ちょっと高価なアウトドア用のイスを購入しまして

 

川へBBQに行って来ましたよw

 

img_0691

 

いやー、このイスめちゃくちゃ座り心地がよくて

いつまでも微睡んでいられました。

 

川には、、釣り人の他に

img_0699

 

ボート部??学生さんかな??

 

とか

 

img_0704

 

僕の次に挑戦する趣味を提示してくれた人とかがいらっしゃいましたww

 

 

肝心のBBQですが、、

 

img_0703

 

 

百均で買った簡易BBQコンロが

燃焼時間が1時間で終わるという物で・・

 

 

なんとも

ゆっくり出来そうで、ゆっくり焼けないBBQになってしまいましたww

 

 

img_0709

 

 

それでも、、

川の流れる音を聞きながら

本を読んだり、ウトウトしたりと

 

久しぶりにゆっくりできました。

 

この場所は、無料で使えてBBQもできる

(トイレも水洗い場も併設)

 

平日なので人は数える程しかいないので、ほんと静かw

 

img_0720

 

ウトウトしているうちに、気づけば

同じようなことしてる人が居たりしてw

 

 

沢山の人とワイワイBBQするのも楽しいんだけど

 

1人でボーーっとする時間て中々取れないので

こういうのも、たまには良いかもな。

 

 

今度はちゃんとした1人用BBQコンロ用意して来ようと思うのでした。

 

 

では。

 


by
関連記事