世界的!?

 

ついこのあいだの様に感じるTOKYOオリンピックから、あっという間にPARISオリンピックですねー。我が家の女性陣は連日TV観戦しては、この話題でもちきりです🥇🥈🥉

皆さん、パリオリンピック観てますか?

どうも、こじらせ美容師です。

僕はと言うと、
先日三鷹で行われた夜のオリンピックに参加して来ましたよw

何故三鷹オリンピックなのかというとですね、もしオリンピック競技に“美容師”というカテゴリーがあったとしたら、確実に日本代表クラスだよなと僕が勝手に思う人たち。そんな凄い人たちと幸運にも気軽に美味しいもの食べて飲んで話す。この方達とのちょっとした会話には仕事のヒントが隠れていたりして同じ競技者?wの僕としてはとても有意義な会なんですよ😊

そんな三鷹の楽しい夜でした♪

https://youtu.be/vUybR7GUndo?si=1wYzIdz7mIJNuI0N

動画といえば、

本日TQBの朝は早起きして涼しいうちにJ君とお散歩です。

いつもの神社へお参りに欅並木(ここは涼しくて気持ち良い)を向かっていますと、何やら手に見たことあるカメラを待つ外国人男性2人が歩いてきます。

手に待つカメラはなんと!

先月ゲットしたカメラと同じだ!と思わず声をかけました。

「僕もそれと同じカメラ持ってるよ!🫱」

フィリピン🇵🇭から観光に来たという親子は、昨日ビックカメラなどまわってやっと手に入れたそうで、早速朝から撮影してるとの事。

K「フィリピンと日本だと夏の暑さはどう?」

🇵🇭「場所によってはTOKYOの方が暑く感じるよ」(と、言っていたように思うw)

息子氏は、日本は自動販売機がすげぇね!って言ってたw

「Have a good day!」とシェイクハンドして別れました♪

やっぱりさ、、
世界的にも動画の流れ、、キテルね!w

さっ!
今週は夏休み前のラストウィークですっ

頑張ろ🕺🏻

 

 


by
関連記事