ご新規様のご予約について

すっかり夏空の桜上水駅より

29年目を迎えたmo’coolにも安定の長芋のツルが絡みつくフラッグが夏本番をお知らせしています🕶️⛱️

さて、

先月6月より今月にかけまして

なぜか、何故なのか…

ご新規様よりお問い合わせを相次いで頂くことがありましてね。

現在、mo’coolでは顧客様のご利用が多く、有難いことに先までご予約は埋まっておりますので、ご新規様のご希望に添える時間を確保することが大変難しく、せっかくお問い合わせ頂いたのにご予約が成立するのは本当に稀でした。

それでも、昨年はご紹介を除く3名のご新規様に1ヶ月ほどお待ち頂きご来店頂くことが出来まして、今もなおご予約を継続してもらえていますこと大変有り難く思っています。

尚、ここ数年mo’coolでは顧客様・ご新規様いずれもmo’cool公式ラインのご登録を推奨させて頂いておりまして、ご新規様のお問い合わせ・ご予約は公式LINEより承っております。

何故かと申しますと、

やはり1人でサロン運営をしておりますので、度重なる勧誘等の営業電話に長年苦慮している現状もありましてmo’coolオープン以来親しんできました固定電話は年内をもちまして廃止する予定でいるからなのです。

と言っても、お電話にてお問い合わせや緊急の場合など、顧客様によっては電話しか選択できない場合もある為、サロン専用のスマートフォンを契約し今後は顧客様のみ電話番号をお伝えしていきますのでご安心くださいね😀

その他のお問合せに関しましては、是非mo’cool公式ラインよりご相談くださいませ。

ご新規様のご予約につきましては、

待ちますよ…ええ、ご予約成立までお時間頂戴いたします。が!お任せください。サロンは貸切りのプライベート空間でおくつろぎ頂き、髪のお悩みにしっかりご対応させて頂きます。ええ後悔はさせません😊

 

さて本日のTQBは

  • 06:30 インスタLive
  • 09:30 zoom 打ち合わせ
  • 17:00 zoom セミナー

その合間に

  • 愛車の洗車
  • 家族でランチ
  • OKストアにて買出し

以上でございますw

ランチは

仙川のHawaii🌴に

行ってきたよ♪

さっあっという間にTQB(定休日)終わっちゃったけど…😅

今週も頑張ろ🕺🏻

 

by
関連記事