ピンポイント

なんなの??

春になりここ数週間、、

なんで、、毎週々火曜日だけ雨なの??😭

という事でねw

好天に恵まれましたGWのサロンワークも無事に終わりTQBの本日は、午前中に用事は済ませ午後はのんびりと

前々から家族に薦められていたコチラ👇を鑑賞です。

少し前の映画ですが

いやーー、、、

なんでしょう。。

泣けました😭

元々ミュージカルは好きな方で、映画ではLes Misérables、舞台では劇団四季などよく観に行ってました。(そうそう来月人生初のバレエを鑑賞しに行く事になりましたよ!)

その昔、NYに少しだけ滞在した時に、ミュージカル“RENT”が公演中でしたが、当時はミュージカルにさほど興味が無くてw本番ブロードウェイミュージカルを鑑賞出来たチャンスだっただけに、今となっては後悔した思い出です。

グレイテストショーマン(舞台裏)

なんか、、こう、、響くんですよね。。

そうそう!

響くといえばっ

2024年最新レイヤーカットが良い感じに僕の中ではきてます😊

ちなみにこちら、矯正ストレートかけたばかりのストレートヘアに柔らかい質感になるレイヤーを施したスタイルです。

伝わりますかね?この春夏レイヤースタイル、僕の中ではゾワゾワきてますw

さて

夕飯は、

旬を頂きましたよ!

ホタルイカと竹の子のアヒージョ♪

オリーブオイルめっちゃ高騰してるのにたくさん使っちゃった😆

後は、鯛の昆布締めと鰤のお刺身で一杯♪

いやぁ冷酒が美味しい季節になってきましたねぇ😍

さて、、

来週も、、火曜日は雨☂️だってさ。。(いや、ピンポンイント過ぎん?w)

 

さっ今週も頑張ろ🕺🏻

 


by
関連記事