第4回大人の遠足in北海道 ②と③

 

※9/15(日)エアコン故障により、ご予約を変更して頂いたお客様にはご迷惑をおかけしました事をお詫びいたします。大変申し訳ありません。
(9/18(水)には復旧予定です。)

 

続きです。(大人の遠足in北海道 day①)

 

2日目、、、か・な・り 爽やかな朝です😆

有名な時計台からテレビ塔へ

この日も好天に恵まれまして、朝の陽射しと爽やかな風に、この頃には既に東京の蒸し暑さを完全に忘れていましたw

過去の大人の遠足では、大阪あべのハルカスや岐阜城や渓谷、昨夜は札幌駅JRタワーなど高いところに登ってきたんです、、うん、何故かねw

個人的に僕は高い所が年々苦手になっているので、、こんな機会がないとまず来ることはないので良しとしてますけどね。。でも、こぇー!😅

(こちらも必ず撮るよねw)

さて
いよいよ、今回の旅のメイン“札幌オータムフェスト“へ向かいます。北海道の美味しいものが札幌大通公園に集結。普段なら北海道なので食べたいもの1つ食べて次へというと、移動する距離感がネックになってしまいます。。これはフェストならではのお手軽感です!

まだAM10:30ですが、、、スタートですっw

 

名物ザンギ、白子の天ぷら😳

日陰に入ると涼しいのよ

こちらのピザは1番の行列で、メンバーの方が30分以上並んでくれました♪

他にも沢山食べたのだけど、この辺りから皆のスイッチが入りますw

台湾:空芯菜

イタリア:生ハムとモッツァレラ

ホッキ貝カレー

バフンウニ飯

あれ?人間てこんなに食べれる生き物なの?w

サッポロ黒生も👌

いやーホントどれも最高に美味しかったです♪

北海道はワインも美味しくて、ついつい飲み過ぎて😆

夕方になり、
あらかた食べ飲み終わりましたので

札幌市内へ繰り出しますw(まだ飲むんかいっ!)

久しぶりの厚岸の牡蠣など北海道の各港で水揚げされた生牡蠣とワイン♪

あとは、ホテルに戻って部屋飲みで〆ましたw

 

翌日の最終日は、

サッポロビール園でジンギスカン食べ飲み放題w

もうね、、あまりに食べすぎて、正直食べ放題とか無理だな。。
って思ってた・・

らッ!!!

とても新鮮なラム肉で!何回おかわりしただろw w

アレ?、、
作りたてのサッポロクラシックの生ビール🍺も、ぜんぜん飲める♪

ジンギスカンも食べれる、、不思議w

あっという間に、時間が過ぎて🚕で札幌駅🚃で空港へ

家族にお土産買って、

最後にラーメン食べて(え?w )北海道をあとにしました😆

しかし、、ホント何食べても美味しいな!北海道!

 

夕日を見つつ、絶対また来ようと思うのでした。

以上で、カットセミナー受講生メンバーで作った

第4回大人の遠足in北海道は無事に終了です😄

 

そうそう、この遠足の為に購入した小型ハンディカメラ(名前あってる?)で撮影した動画があります。

お時間ある時にでもどうぞ♪

 

大人の遠足in北海道 day①

 

大人の遠足in北海道 day②③

 

旅の思い出を動画に残すのも良いもんですね。
昨日のことのように思い出が蘇ります♪

さっだいぶ楽しめたので
今週も頑張ろ🕺🏻

 


by
関連記事