久しぶりに

 

今日は、久しぶりに娘の剣道の稽古を見に行きました。

会場がいつもの体育館より狭いので、制限付きではあるけれど

かなり、絞られてましたw

 

まー、高校生になり身体も訛っているのかもしれないけど

久しぶりに見た稽古は

いつも受け身な性格の娘にとっては

それなりに成長を感じさせてくれました。

 

 

 

稽古後半はバテて動けない身体に、自分自身の不甲斐なさからか

最後は色んな感情が吹き出て

帰りの車の助手席で汗とも涙ともつかないものを拭っていました。

 

剣道やらせてて良かったな。

 

 

[wpvideo Lgo2nLq0 ]

 

 

 

 

 

[wpvideo 4MXiMahv ]

 

 

だいぶダメだし食らってましたが。。

先生方には、感謝しかありません。


by
関連記事